事故のご連絡をいただいている際でも、以下の場合は事故対応状況はご覧になれません。
■自動車保険(全担保種目)、個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)(所得補償以外)、
傷害保険(団体契約を除く)、積立傷害保険以外のご契約の場合
■保険期間が1年未満のご契約の場合
■団体契約の場合
■ご契約満期終了後に、事故のご連絡をいただいた場合
■ご契約内容の変更後に、事故のご連絡をいただいた場合
■2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」の場合、
事故対応終了後またはご契約満期終了後(解約しているが当初契約の満期日)の
いずれかの遅い日から、3か月を経過している場合
※スマートフォンでログインされている場合は、右上の「PC版へ」より PC版へ
切り替えてご確認ください。
なお、ご契約の解約後に事故対応状況を確認される場合は、
事故を担当しております保険金サービス課にお問い合わせください。
■関連ページ:
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団体契約とは?