ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしています。 ご契約中の入...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしています。 ご契約いただ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約いただいておりました「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」につきまして、期限までにご登録のクレジット...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

■ご契約者のユーザーID・パスワードを失念された場合入院パスポート専用お客さまページのログイン画面に掲載されている、...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポート専用のお客さまページで、変更のお手続きが可能です。<お手続き方法>■ご契約者のユーザーIDの変更...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで解約のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。お...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポート専用のお客さまページにて変更可能です。 なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい。できます。入院パスポート専用お客さまページより変更可能です。契約者情報の変更をされたい場合は「ご契約者情報の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、初回お申し込み後の保険期間の開始日前日までは入院パスポート専用お客さまページからご契約の取消手続きが可能です...