ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

保険期間中(ご旅行中)に発病し、医師の治療を開始した場合、以下の費用はお支払いの対象となります。・医師の指示により...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

家族プランで加入した被保険者さまが、新型コロナウイルス感染により『入院』し、同行のご家族が被保険者の看護のために現...

マイページ

はい、異なります。契約照会は一部を除き、原則全ての契約について、ご利用いただけます。ただし、フリート契約とドライバ...

マイページ

有効期限はございません。パスワード設定後90日経過した場合は、マイページトップ内にパスワード変更をおすすめするメッセ...

マイページ

はい、できます。マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の...

マイページ

はい、反映することもできます。 マイページへご契約を登録している場合は、マイページにログイン後、PC版は画面右側、...

マイページ

いいえ、マイページ上ではお手続きできません。マイページの改姓手続きはマイページカスタマセンターにて承ります。契約の...

マイページ

■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」お手続きされ...

マイページ

はい。マイページで変更手続きができます。マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「...

マイページ

いいえ、マイページではお手続きできません。お手数ですが、下記のリンク先よりお手続きください。