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いいえ、お客さま自身でマイページ会員名の変更はできません。 改姓等により変更をご希望の場合は以下お問い合わせフォ...

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ご契約の契約者名を変更されてもマイページの名前は自動で変更されません。下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくだ...

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はい、異なります。契約照会は一部を除き、原則全ての契約について、ご利用いただけます。ただし、フリート契約とドライバ...

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有効期限はございません。パスワード設定後90日経過した場合は、マイページトップ内にパスワード変更をおすすめするメッセ...

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はい、できます。マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の...

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はい、反映することもできます。 マイページへご契約を登録している場合は、マイページにログイン後、PC版は画面右側、...

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いいえ、マイページ上ではお手続きできません。マイページの改姓手続きはマイページカスタマセンターにて承ります。契約の...

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■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」お手続きされ...

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はい。マイページで変更手続きができます。マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「...

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いいえ、マイページではお手続きできません。お手数ですが、下記のリンク先よりお手続きください。