ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

はい、変更できます。UGOKU専用お客さまページにてお手続きください。<クレジットカード変更の手順>1.UGOKU専用お客さま...

UGOKU(移動の保険)

お客さま情報は、お客さまご自身で「UGOKU専用お客さまページ」より変更してください。変更が可能な情報は以下の通りです...

UGOKU(移動の保険)

クレジットカードにより表示位置が異なります。 以下の通りです。

UGOKU(移動の保険)

はい、あります。条件は以下のとおりです。 ・18歳以上であること ・ご本人名義のクレジットカードを保有していること ...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、できません。UGOKUの保険料お支払方法はクレジットカードのみとなりますので、ご契約者ご自身の名義のクレジットカ...

UGOKU(移動の保険)

はい。18歳以上の方で、ご自身の名義のクレジットカードをお持ちであり、損保ジャパンからのメールを受信、閲覧可能なメー...

UGOKU(移動の保険)

クレジットカードに記載されているお名前が旧姓の場合でも、契約者や記名被保険者の欄は改姓後のお名前でお申込みください。

UGOKU(移動の保険)

登録可能なクレジットカードは、以下のとおりです。 契約者本人名義のクレジットカードを登録してください。 デビットカー...

UGOKU(移動の保険)

次回更新時のクレジットカード決済ができるかを事前に確認した結果、現時点で承認が得られていない状況です。届いたメール...

UGOKU(移動の保険)

UGOKUでは領収証の発行を行っておりません。ご登録のクレジットカードのご利用明細をご確認ください。