UGOKU(移動の保険)
お申込み手続き
お申込み手続き
お申込み手続き
Q.
ID(メールアドレス)を忘れてしまったのですが。
Q.
UGOKU契約時に、「Eメールアドレス(ID)が正しくありません」とエラーが出ます。
Q.
契約者情報を誤って申込してしまいました。どのように訂正すればよいでしょうか?
Q.
セキュリティコードはどこに記載されていますか?
Q.
使用可能なブラウザ・OSについて教えてください。
Q.
契約の取消手続きをしようとしましたが、取消手続きボタンが表示されません。なぜですか?
Q.
UGOKUに申し込む際の条件はありますか?
Q.
記名被保険者とは何ですか?
Q.
家族で複数人申し込むことはできますか?
Q.
利用開始日時の何日前から申込可能でしょうか?
Q.
利用日開始日当日でもUGOKUを契約できますか?
Q.
保険期間を1か月以外に設定できますか?
Q.
利用可能な携帯電話を教えてください。
Q.
スマートフォン以外の携帯電話やタブレット、パソコン等でも利用できますか?
Q.
UGOKUについて聞きたいことがあるのですが、どこで質問できますか?
1
2
3
4
5
6
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
登録していたクレジットカードの有効期限が切れていて、保険料の決済ができませんでした。自動更新できなかった場合はどうすればよいですか?
2位
Q.
保険証券やご契約のしおり(約款)は届きますか?
3位
Q.
ID(メールアドレス)を忘れてしまったのですが。
4位
Q.
使用可能なブラウザ・OSについて教えてください。
5位
Q.
UGOKU契約時に、「Eメールアドレス(ID)が正しくありません」とエラーが出ます。
UGOKU(移動の保険) よくあるご質問トップへ戻る