UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き
解約(自動更新停止)・取消
クレジットカード変更
契約情報変更
更新・プラン変更
その他
UGOKU乗るピタ!
その他
Q.
申込後に利用開始日(保険の始期)を変更することはできますか?
Q.
スマートフォンや携帯電話の機種変更をした場合、再度登録が必要ですか?
Q.
毎月送信されてくるメールを停止することはできますか?
Q.
カスタマーセンターへの問い合わせ方法を教えてください。
Q.
取扱代理店を変更することはできますか?
Q.
「損保ジャパンからの重要なメールが送信エラーになりました。必ずお知らせを確認ください。http://web.sompo-japan.jp/UG/」というメッセージが届きました。これは何ですか?
Q.
所有している交通乗用具(自転車など)を買い替えた場合、連絡は必要ですか?
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
カスタマーセンターへの問い合わせ方法を教えてください。
2位
Q.
契約者の生年月日を間違えて入力して加入してしまいましたが、補償されますか?
3位
Q.
保険料を支払うクレジットカードを変更できますか?
4位
Q.
保険期間の途中で好きな時に解約できますか?
5位
Q.
クレジットカードの有効期限が切れますが、変更手続きは必要ですか?
UGOKU(移動の保険) よくあるご質問トップへ戻る