UGOKU(移動の保険)
事故対応

事故対応

事故が起こった際は、UGOKUとUGOKU乗るピタ!で別々に事故連絡が必要ですか?
いいえ。UGOKUと乗るピタ!で別々に事故のご連絡をいただく必要はございません。
UGOKUおよびUGOKU経由の乗るピタ!にご加入の場合は、以下の窓口までご連絡のうえ、UGOKU乗るピタ!両方にご加入の旨お伝えください。

事故サポートセンター
0120-202-105(24時間365日受付・通話料無料)
番号のおかけ間違いにご注意ください。 

こちらからインターネット上での事故連絡も可能です。
※弊社営業時間(平日:午前9時から午後5時)外に受け付けた場合は、翌営業日以降の対応となります。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。