UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

解約(自動更新停止)・取消

自動更新の停止方法を教えてください
ご契約の更新を希望されない場合は、保険期間末日までにUGOKU専用お客さまページにて自動更新の停止のお手続きをお願いします。

<自動更新の停止の手順>
(1)UGOKU専用お客さまページに、登録のメールアドレスとパスワードを入力してログイン
(2)「加入商品の確認・変更」をクリック
(3)UGOKUの契約の「自動更新の停止」をクリック
(4)「自動更新を停止する」をクリック
(5)文言を確認のうえ「確定する」をクリック
※手続き完了後、「自動更新停止手続き完了のご連絡」というメールが届きます。
※満期日から1か月間は同じメールアドレスでの再申込みができません。


■関連ページ:
UGOKU専用お客さまページ
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。