UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

ご契約後の各種お手続き

UGOKU乗るピタ!は契約プランの変更はできますか?
ご契約のプランを変更することはできません。
ご契約の状況により以下の通りとなります。

・まだ補償が始まっていない場合
ご利用開始日時までにUGOKU専用のお客さまページよりお取消のうえ、ご希望のプランでお申込みください。

・すでに補償が始まっている場合
1.5日以上のご契約の場合、手続き期限前であれば保険期間の短縮ができます。短縮手続き後、ご希望のプランで再度申し込みをお願いします。

保険期間の短縮については以下の関連ページ をご参照ください。

■関連ページ:
保険期間中の保険期間の短縮はどのように行いますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。