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バイク自賠責保険 i自賠

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【i自賠】成約メールが届かないのはどうしてですか?
以下の可能性が考えられます。

・携帯電話の迷惑メール対策などで、メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している。
・メールアドレスの入力が正しく行われていない。
・手続きが完了していない。
※迷惑メールのBOXに入っていることもありますので、ご確認ください。

手続状況の確認については、自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡ください。

※成約メールの再送信は行っておりませんのでご了承ください。
※今後、満期をお知らせするメールを送信させていただく機会がございます。受信拒否設定をされている場合には、「sompo-japan.co.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。
※お客さまの登録されているメールアドレスの訂正・変更はお客さまサポートデスクで承っています。

■【i自賠】自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-279(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。