満期をお知らせするハガキとメールに記載がありますので、ご確認ください。
満期の約1ヶ月前に満期案内ハガキをお送りしています。
満期案内ハガキにパスワードの記載があるかどうかでお手続き方法が異なります。
<満期案内ハガキにパスワードが記載されている場合>
ハガキの「お手続きのご案内」に記載されているURLもしくはQRコードを読み取りお進みください。
以下関連ページからもお進みいただけます。
<満期案内ハガキにパスワードが記載されていない場合>
【i自賠】ホームページの「契約更新・新規加⼊のお⼿続きはこちら」からお手続きください。
パスワードが記載されていない場合、「新規契約のお手続き」よりお進みください。
※更新でも新規でも、保険料・補償内容は同一のためご安心ください。
現在有効な契約もインターネットで契約している場合は、ハガキに加えて満期1ヶ月前にメールをお送りしています。
そちらにパスワードが記載されていますので、ご確認ください。
ハガキが見当たらない方は、下記自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡ください。
■【i自賠】自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-279(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
■関連ページ:
自賠責保険インターネット契約サービス【i自賠】