THEカラダの保険
商品・補償内容

商品・補償内容

『THE カラダの保険』の加入プランについて教えてください
ニーズなどに応じた6つのプランを用意しています。
【傷害・所得プラン】
本人だけでなく配偶者や家族のケガも対象とすることができる標準的なプランです。
個人賠償責任や携行品の補償のセット、本人の所得の補償まで、幅広く柔軟な設計が可能です。
【まも~るプラン】
本人の年齢が始期時点で満70歳以上のシニア向けのプランです。
本人のケガの補償を基本とし、個人賠償責任や携行品の補償もセット可能です。
入院に伴う本人とご家族の生活サポート費用を補償する当プラン専用特約をご用意しています。
【こどもプラン】
こどもや学生本人のケガの補償を基本とし、育英費用補償など当プラン専用特約もセット可能な、学生・こどもに特化したプランです。
【役員プラン】
「契約者=法人」かつ「被保険者=契約者の役員」に限定したプランです。
傷害・所得プランと同様の設計に加え、より高額な保険金額で引き受けることが可能な、役員のニーズに特化したプランです。
【ゴルファープラン】
ゴルフ場敷地内における、ゴルフの練習、競技中などの事故に限定したプランです。
本人のケガの補償を基本とし、ゴルフ中の賠償責任やゴルフ用品の損害などもセット可能な、ゴルフ中のリスクに特化したプランです。
【車いす利用者プラン】
現在、当社のTHE カラダの保険車いすプランにご加入、または車いす利用者総合補償保険(個人契約)にご加入の方のみ選択できるプランです。
本人のケガの補償を基本とし、本人や補助者などの賠償責任も対象となります。
携行品の補償などもセット可能な、車いす利用中のリスクに特化したプランです。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。