賃貸住宅入居者火災保険『THE 家財の保険』
事故対応
事故対応
ご相談・その他サービス
ご相談・その他サービス
Q.
示談交渉サービスとはなんですか?
Q.
事故の受付は、24時間365日可能ですか?
Q.
保険が使えるか迷った場合、どうすればいいですか?
Q.
家や家具・家電などのものが壊れたり汚れたりしました。保険は使えますか。
Q.
「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」とはどのようなサービスでしょうか?
Q.
人の物を壊したり汚したり、人にけがをさせてしまいました。保険は使えますか。
Q.
保険金を請求したら、保険料は高くなりますか?
Q.
保険金請求に必要な書類を教えてください。
Q.
火災保険の保険金請求書はどのように記載したら良いですか?
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
保険が使えるか迷った場合、どうすればいいですか?
2位
Q.
火災保険の保険金請求書はどのように記載したら良いですか?
3位
Q.
損害の認定や故意か過失かは誰が判断するのでしょうか?
4位
Q.
家や家具・家電などのものが壊れたり汚れたりしました。保険は使えますか。
5位
Q.
保険金はいつまで請求できますか?
賃貸住宅入居者火災保険『THE 家財の保険』 よくあるご質問トップへ戻る