賃貸住宅入居者火災保険『THE 家財の保険』
更新・変更など各種お手続き
更新手続き
変更手続き
解約手続き
お手続き・書類上のヘルプ
お手続き・書類上のヘルプ
Q.
取扱代理店に連絡したいのですが、連絡先がわかりません。書類に記載されていますか?
Q.
質権設定や質権抹消の手続きに関する問い合わせは、どこに連絡すればいいですか?
Q.
保険証券に記載されている内容を訂正したい場合、どうすればいいですか?
Q.
契約の手続きをしましたが、保険証券が届きません。いつ頃届きますか?
Q.
保険証券を紛失してしまいました。再発行はできますか?
Q.
契約内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?
Q.
契約の手続きをしました。払込方法を「払込票払」と選択しましたが、「払込票」が届きません。いつ届きますか?
Q.
契約者以外からカスタマーセンターに連絡をして契約内容の変更や解約の手続きをすることはできますか?
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
契約を解約したいのですが、手続方法を教えてください。
2位
Q.
個人賠償責任特約を、保険期間の途中から追加することはできますか?
3位
Q.
契約の手続きをしましたが、保険証券が届きません。いつ頃届きますか?
4位
Q.
契約者が死亡した場合、何か手続きは必要ですか?
5位
Q.
質権設定や質権抹消の手続きに関する問い合わせは、どこに連絡すればいいですか?
賃貸住宅入居者火災保険『THE 家財の保険』 よくあるご質問トップへ戻る