賃貸住宅入居者火災保険『THE 家財の保険』
事故対応

ご相談・その他サービス

「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」とはどのようなサービスでしょうか?
『個人用火災総合保険』にご加入いただくと無料で使えるサービスです。

日常生活やお住まいのトラブル等でお困りの際に、専門業者を手配しての応急処置や、お電話でのご相談等に対応します。
詳細につきましては、ご契約後に送付される「個火総ご契約のしおり」等に記載の「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」サービス利用規約をご参照ください。

※総括契約に関する特約がセットされたご契約の場合は、サービス対象外となります。
※上記セットサービスは、保険始期日以降にご利用いただけます。

■関連ページ:
すまいとくらしのアシスタントダイヤル
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。