スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
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Q.
すでにユーザーIDとして登録されているとメッセージがでましたが、手続きを続けるにはどうしたら良いですか?
Q.
ご契約手続き完了のご連絡メールが届かないのですが、どうしたらよいでしょうか?
Q.
クレジットカードの名義人と契約者は同一にする必要がありますか?
Q.
クレジットカードが旧姓ですが、どのように申し込めばよいですか?
Q.
電話や郵送で加入申込みはできますか?
Q.
画面の操作で次に進むことができません。
Q.
入院パスポートの申込手続き時に必要なものはありますか?
Q.
サポーター制度とは何ですか?
Q.
保険料はどうやって支払うのですか?
Q.
保険料はいつ引き落とされますか?
Q.
契約時、お客さまページに登録するのはなぜですか?
Q.
契約完了後のメールが届かないのですがなぜですか?
Q.
お客さまページ会員登録を行う時の、「メールアドレス(ユーザーID)」は何でもよいのですか?
Q.
保険に加入したい場合はどのように申し込めばよいですか?
Q.
代理店に相談したいのですが、知っている代理店がないため、近くの代理店を教えてください。
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Q.
現在、薬を飲んでいますが、これは治療中にあたりますか?
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風邪、花粉症や虫歯なども、現在治療中の病気に該当しますか?
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Q.
この保険で治療費が足りるのは、どうしてですか?
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Q.
告知事項(加入条件)を教えてください。
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