スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
その他

控除証明

「入院パスポートのご契約が満期日をもって終了します。」というショートメッセージ(SMS)が届きました。どうすれば良いですか?
損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしています。
ご契約いただいております、入院パスポートの更新は、始期日時点の満年齢が89歳までとなっております。
ご契約につきまして、次回の始期日での被保険者年齢が更新いただける年齢を超えますので、満期日をもってご契約を終了させていただきます。
長らくのご契約、誠にありがとうございました。
ご契約内容は下記URLの入院パスポート専用お客さまページからご確認いただけます。
【入院パスポート専用お客さまページ】
https://kenkousupport.sompo-japan.co.jp/

【ご注意】
ユーザーIDで設定しているメールアドレスが古いなどの理由により、損保ジャパンからのご案内メールが届かない状態となっていますので、ユーザーID(メールアドレス)のご変更手続きをお願いします。

ユーザーID(メールアドレス)は、入院パスポート専用お客さまページにログイン後の「ご契約者情報の確認・変更」メニューから変更できます。

メールアドレスが古く、ワンタイムパスワードが受け取れない場合は下記をご参照ください。

ワンタイムパスワードのメールが受け取れません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。