スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
その他

控除証明

「クレジットカードが無効のため、保険料のお支払いが遅滞しています。」、「今月末日までにご利用可能なクレジットカードをご登録ください。」、「今月末日までに、ご利用可能なクレジットカードのご登録がない場合、今月末日をもってご契約を解除いたします。」というショートメッセージ(SMS)が届きました。どうすれば良いですか?
損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしている重要なご連絡「保険料催告兼解除予告通知」となります。

入院パスポートの保険料をお支払いいただいているクレジットカードについて、ご利用いただけない状態となっており、次月分の保険料の決済がカード会社から承認されず、保険料のお支払いが遅滞しています。恐れ入りますが、クレジットカード情報をご確認の上、期限(メッセージが届いた日の属する月の末日)までにご利用可能なカードをご登録ください。

入院パスポート専用お客さまページ内、「ご契約者情報の確認・変更」からご登録が可能です。

◆入院パスポート専用お客さまページは こちら

上記期限までにクレジットカードの与信の確保ができなかった場合、普通保険約款および特約の規定により、同日をもってご契約を解除いたします。
(ご契約解除後に発生した事故については、保険金のお支払いができません。)

なお、ご契約解除後に新たなご契約の申込みをいただく場合、健康状態など告知いただく内容によっては、ご契約いただけない場合があります。

【ご注意】
ユーザーIDで設定しているメールアドレスが古いなどの理由により、損保ジャパンからのご案内メールが届かない状態となっていますので、ユーザーID(メールアドレス)のご変更手続きをお願いします。

ユーザーID(メールアドレス)は、入院パスポート専用お客さまページにログイン後の「ご契約者情報の確認・変更」メニューから変更できます。

メールアドレスが古く、ワンタイムパスワードが受け取れない場合は下記をご参照ください。


■関連ページ:
ワンタイムパスワードのメールが受け取れません。
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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。