スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
保険金のご請求

保険金のご請求

新型コロナウイルスに感染しました。すぐに証明書類を用意できませんが、先に保険金請求はできますか?
保険金請求時点で証明書類がお手元にない場合でも、医療機関名(保健所名)、医療機関電話番号(保健所電話番号)を入力いただくことでご請求いただけます。

お客さまページにログイン後、
TOP画面の<保険を使う>入院準備金・入院治療費のご請求よりお手続きください。


◆入院パスポート専用お客さまページは こちら




なお、入院準備保険金をお支払した後、入院パスポートお問い合わせデスクより、必要書類の後送をご案内するメールをお送りしています。書類のお取付けができ次第、メールに添付のうえご返信いただきます。


■関連ページ:
新型コロナウイルスに感染し、入院ではなく自宅療養した時は、どのような書類が必要ですか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。