スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
お見積り・お申込み

お見積り・お申込み

利用可能な携帯電話を教えてください。
スマートフォンからのお申込みとなり、フィーチャーフォンでお申込みいただくことはできません。
なお、推奨環境は以下のとおりです。
「○」:推奨利用環境です。
「-」:ご利用可能ですが推奨環境ではありません。

<スマートフォンの推奨環境>
 

(注)損保ジャパンが推奨する環境であっても、お客さまが使用するブラウザのセキュリティによってはご利用いただけない場合があります。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。