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ワンタイムパスワードが届きません。※メールアドレス(ユーザーID)が変わっていない場合。
ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。
少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下をご確認ください。

<ケース1> ドメイン指定受信により未着となっている場合

セキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かない場合があります。

「@sompo-japan.co.jp」のドメインを受信できるよう設定変更してください。

<ケース2> 迷惑メールとして認識されている場合

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により、「迷惑メール」と認識されメールが届かない場合があります。その場合は、「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<ケース3> メールアドレスが異なっている場合

メールアドレスを変更する場合は、入院パスポートお問合せフォームにてご連絡ください。



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