スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約内容の変更・解約

契約内容の一部(氏名、住所、電話番号、生年月日、性別)を訂正することは可能ですか?
はい、可能です。
内容によって手続き方法が異なりますので、以下の方法で手続きをお願いします。

■改姓による苗字(氏名の姓)、住所、電話番号の変更
お客さまページより変更手続きしてください。 


■お名前(氏名の名)、生年月日、性別の変更
お客さまページでは変更出来ないため、担当の代理店またはお問合せフォームにてご連絡ください。 なお、訂正の内容により、再加入が必要となる場合がございますのであらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

  ※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。



■関連ページ:
住所や電話番号、メールアドレス、改姓による苗字の変更はできますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。