スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約内容の変更・解約

保険料を支払うクレジットカードを変更できますか?
はい、入院パスポート専用のお客さまページにて変更可能です。 なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。 <お手続き方法> 1.入院パスポート専用お客さまページにログイン 2.ご契約一覧画面より「ご契約者情報の確認・変更」を押す 3.登録済クレジットカード情報欄の「変更する」を押す 4.登録しているメールアドレス宛にワンタイムパスワードを送信 5.ワンタイムパスワードの入力 6.新しいクレジットカードの情報を入力して次へ進み、「登録する」ボタンを押すと変更完了です

◆入院パスポート専用お客さまページはこちら

■操作方法の説明動画:契約者情報の確認・変更 編


■関連ページ:
お客さまページのユーザーID(メールアドレス)・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいですか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。