スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約の更新

更新の停止をしたいのですが、どのような手続きになりますか?
入院パスポート専用お客さまページから更新の停止手続きが可能です。

なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。
お手続きの方法は以下のとおりです。

<お手続き方法>
1.入院パスポート専用お客さまページにログイン
2.「更新後のご契約内容はこちら」を押します。
3.「更新後のご契約内容」ページ下部にある「更新の停止」を押します。
4.ユーザーID(メールアドレス)に届いたワンタイムパスワードを入力します。
5.留意事項を確認のうえ、更新を停止します。

◆入院パスポート専用お客さまページは こちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。