マイページ
マイページ新規登録(会員登録)・契約追加
マイページの退会
ログイン・ID・パスワード関連
マイページの利用と機能
マイページ会員情報の確認・変更
ご利用環境・エラー・トラブル
マイページ新規登録(会員登録)・契約追加
Q.
連名の契約はマイページに登録できますか?
Q.
WEB証券を選択しました。マイページ登録は必要ですか?
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
Q.
マイページへの登録は誰でもできますか?
Q.
旧社名・合併前の証券がありますが、その証券番号で契約を登録できますか?
Q.
1つのメールアドレスで家族の契約をまとめてマイページに登録することはできますか?
Q.
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
Q.
契約を登録しようとすると「ご契約情報の住所と、ご入力いただいた住所が異なっています。」とエラーが出ます。
Q.
マイページに登録をしたいのですが、「ご入力いただいたメールアドレス(ログインID)に、登録できない記号・スペースもしくは全角の文字が入っていないかご確認ください」とエラーが出ます。
Q.
スマートフォンでマイページの登録はできますか?
Q.
家族がマイページに登録しています。同じメールアドレスで自分も登録できますか?
Q.
マイページの登録をしたいのですが、「お客さま情報の入力」から画面が進みません。
Q.
マイページに登録しているか確認する方法はありますか?
Q.
マイページに登録したいのですが、「メールアドレスはすでに登録されています」と表示されます。
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
1
2
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
2位
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
3位
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
4位
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
5位
Q.
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る