マイページ
マイページ登録
マイページの利用と機能
ログイン・ID・パスワード関連
ご利用環境・エラー・トラブル
マイページ登録
Q.
連名の契約はマイページに登録できますか?
Q.
WEB証券を選択しました。マイページ登録は必要ですか?
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
Q.
マイページへの登録は誰でもできますか?
Q.
旧社名・合併前の証券がありますが、その証券番号で契約を登録できますか?
Q.
1つのメールアドレスで家族の契約をまとめてマイページに登録することはできますか?
Q.
スマートフォンでマイページの登録はできますか?
Q.
家族がマイページに登録しています。同じメールアドレスで自分も登録できますか?
Q.
マイページの登録をしたいのですが、「お客さま情報の入力」から画面が進みません。
Q.
マイページに登録しているか確認する方法はありますか?
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
Q.
マイページはどこから登録できますか。操作手順を教えてください。
Q.
マイページで契約を登録する方法を教えてください。
Q.
証券番号がわからないとマイページに契約を追加できませんか?
Q.
マイページに登録できるメールアドレスを教えてください。
1
2
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
2位
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
3位
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
4位
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
5位
Q.
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る