マイページ
マイページ登録
マイページの利用と機能
ログイン・ID・パスワード関連
ご利用環境・エラー・トラブル
マイページの利用と機能
Q.
保険料の支払方法を保険期間の途中で変更することはできますか?
Q.
マイページで取扱代理店の変更はできますか?
Q.
マイページで地震保険の加入はできますか?
Q.
団体契約とは?
Q.
マイページを退会する場合の注意点はありますか?
Q.
SOMPO Parkに関する質問の掲載場所はどこですか?
Q.
スマートフォン版マイページをPC版マイページに切り替える方法を教えてください。
Q.
マイページで新たな保険の加入手続きができますか?
Q.
インターネットから自賠責保険に加入できますか?
Q.
マイページで中断証明書を発行できますか?
Q.
マイページで契約内容を変更できますか?
Q.
マイページで自転車保険に加入できますか?
Q.
マイページで保険料の支払状況を確認できますか?
Q.
マイページで契約の更新はできますか?
Q.
マイページを退会したらSOMPO Parkのポイントはどうなりますか?
前へ
1
2
3
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
2位
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
3位
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
4位
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
5位
Q.
マイページではどんなことができますか?
マイページ よくあるご質問トップへ戻る