マイページ
マイページ新規登録(会員登録)・契約追加
マイページの退会
ログイン・ID・パスワード関連
マイページの利用と機能
マイページ会員情報の確認・変更
ご利用環境・エラー・トラブル
マイページの利用と機能
Q.
スマートフォン版マイページをPC版マイページに切り替える方法を教えてください。
Q.
マイページで新たな保険の加入手続きができますか?
Q.
インターネットから自賠責保険に加入できますか?
Q.
個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) をマイページに登録しました。何かメールは送られきますか?
Q.
マイページで中断証明書を発行できますか?
Q.
マイページで契約内容を変更できますか?
Q.
マイページで自転車保険に加入できますか?
Q.
マイページで保険料の支払状況を確認できますか?
Q.
マイページで契約の更新はできますか?
Q.
マイページを退会したらSOMPO Parkのポイントはどうなりますか?
Q.
マイページで領収書を発行できますか?
Q.
マイページはいつでも利用できますか?
Q.
マイページで解約返戻金を確認できますか?
Q.
マイページで契約者名や記名被保険者名などの氏名変更はできますか?
Q.
マイページに複数の自動車保険を登録することはできますか?
前へ
1
2
3
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
2位
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
3位
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
4位
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
5位
Q.
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る