マイページ
マイページ新規登録(会員登録)・契約追加
マイページの退会
ログイン・ID・パスワード関連
マイページの利用と機能
マイページ会員情報の確認・変更
ご利用環境・エラー・トラブル
ご利用環境・エラー・トラブル
Q.
「システムエラーが発生しました」と表示されました。
Q.
マイページで画面を戻ったらエラーになりました。
Q.
「【損保ジャパンからのお知らせ】」というSMSが届きました。
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
Q.
登録した覚えがないのにメールが届きました。
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
Q.
マイページのセキュリティについて教えてください。
Q.
お客さま情報入力画面で証券番号を入力すると「サービス対象とするご契約の電話番号が異なっています。」とエラーが出ます。
Q.
Javaスクリプトの設定方法を教えてください。
Q.
Cookie(クッキー)の設定方法を教えてください。
Q.
タブレット端末でマイページを利用できますか?
Q.
スマートフォン版マイページで登録した場合、PC版マイページは利用できますか?
Q.
クリック(タップ)しても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?(スマートフォン版マイページの場合)
Q.
自動車保険の更新手続き・契約内容変更手続きに関する推奨環境を教えてください。
Q.
「申し訳ございません。お客さまの操作を受け付けることができませんでした。」とエラーが出ます。
1
2
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
2位
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
3位
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
4位
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
5位
Q.
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る