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ご利用環境・エラー・トラブル
ご利用環境・エラー・トラブル
Q.
「システムエラーが発生しました」と表示されました。
Q.
マイページで画面を戻ったらエラーになりました。
Q.
契約の改姓手続きをしましたが、マイページの名前が変わっていません。
Q.
「【損保ジャパンからのお知らせ】」というSMSが届きました。
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
Q.
登録した覚えがないのにメールが届きました。
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
Q.
マイページのセキュリティについて教えてください。
Q.
お客さま情報入力画面で証券番号を入力すると「サービス対象とするご契約の電話番号が異なっています。」とエラーが出ます。
Q.
Javaスクリプトの設定方法を教えてください。
Q.
Cookie(クッキー)の設定方法を教えてください。
Q.
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
Q.
契約を登録しようとすると「ご契約情報の住所と、ご入力いただいた住所が異なっています。」とエラーが出ます。
Q.
マイページに登録をしたいのですが、「ご入力いただいたメールアドレス(ログインID)に、登録できない記号・スペースもしくは全角の文字が入っていないかご確認ください」とエラーが出ます。
Q.
タブレット端末でマイページを利用できますか?
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Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
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Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
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Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
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Q.
マイページではどんなことができますか?
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