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ご利用環境・エラー・トラブル
ご利用環境・エラー・トラブル
Q.
スマートフォン版マイページで登録した場合、PC版マイページは利用できますか?
Q.
クリック(タップ)しても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?(スマートフォン版マイページの場合)
Q.
自動車保険の更新手続き・契約内容変更手続きに関する推奨環境を教えてください。
Q.
「申し訳ございません。お客さまの操作を受け付けることができませんでした。」とエラーが出ます。
Q.
重要事項等説明の画面から先に進みません。
Q.
マイページに登録したいのですが、「メールアドレスはすでに登録されています」と表示されます。
Q.
自動送信メールが届きません
Q.
ワンタイムパスワード通知メールを確認することができません。
Q.
ワンタイムパスワードを入力しても、画面が進まない。
Q.
契約を登録しようとすると、「すでに登録されています」とエラーが出ます。
Q.
マイページについてメールで問い合わせはできますか?
Q.
証券番号がわからない場合、どうすればいいですか?
Q.
マイページに登録をする際、会員規定への同意の画面から先に進めません。
Q.
ワンタイムパスワードを入力すると画面が戻ってしまいます。
Q.
契約を登録したいのですが、「マイページは個人契約のみを対象としているため、登録の対象外です。」とエラーが出ます。
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Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
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マイページに登録できない契約はありますか?
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マイページの推奨環境を教えてください。
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Q.
マイページではどんなことができますか?
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