マイページ
【共通】ご契約内容の照会
【共通】住所・電話番号の変更
【自動車保険】更新手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
【自動車保険】変更等の手続き
【off! 】手続き
【THEカラダの保険】手続き
【共通】住所・電話番号の変更
Q.
マイページに登録している住所を変更する際、カナ欄の入力ができません。
Q.
複数の契約のうち1つだけ住所や電話番号を変更したいときはどうすればよいですか?
Q.
マイページで勤務先電話番号欄に登録している電話番号の変更や削除はできますか?
Q.
「住所は全角で入力してください」というエラーが出ます。
Q.
保険契約の住所・電話番号を変更したのにマイページに反映していません。
Q.
マイページで住所・電話番号の変更はできますか?
Q.
住宅金融支援機構特約火災保険、沖縄振興開発金融公庫特約火災保険、勤労者財産形成融資住宅特約火災保険の住所変更はできますか?
Q.
マイページでの契約住所変更は、書面での手続きは不要ですか?
Q.
マイページでの住所・電話番号変更手続きで入力内容を間違えました。修正できますか?
Q.
住所・電話番号の変更後、何か郵送物は送られてきますか?
Q.
保険契約の住所と電話番号を変更しました。マイページの登録住所と電話番号も自動で変更されますか?
Q.
住所入力欄が足りません。どのように住所を入力すればよいですか?
Q.
マイページに登録できない契約の住所・電話番号の変更はどうすればいいですか?
Q.
マイページで先日付での住所変更をすることができますか?
Q.
マイページで住所もしくは電話番号のみ変更はできますか?
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページで自動車保険の変更手続きはできますか?
2位
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で更新手続きをする方法を教えてください。
3位
Q.
住所入力欄が足りません。どのように住所を入力すればよいですか?
4位
Q.
マイページで自動車保険の更新手続きをしました。証券はいつごろ届きますか?
5位
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)の推奨環境を教えてください。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る