マイページ
ご契約内容(WEB証券)の確認
住所・電話番号の変更
契約の更新
契約内容の変更
インターネット契約(off!、乗るピタ!)
契約の更新
Q.
マイページで自動車保険の更新手続きのプラン選択をする画面から次の画面に進めません。
Q.
自動車保険の更新をする際、免許情報がエラーとなります。
Q.
自動車保険の更新手続き中に重要事項等説明の画面から先に進みません。
Q.
インターネット以外で自動車保険を更新する手続き方法はありますか?
Q.
自動車保険を満期日以降更新しない場合は、何か手続きが必要ですか?
Q.
「Web証券をご選択いただいたお客さまへ」または「自動車保険の自動更新に関するご案内」というはがきが届きました。何か手続きが必要ですか?
Q.
マイページに更新したい契約が表示されていません。
Q.
マイページで更新した契約内容はどこから確認できますか?
Q.
マイページから更新した契約内容を取消や訂正することはできますか?
Q.
自動車保険の満期が過ぎてしまいました。マイページから更新手続きはできますか?
Q.
自動車保険の更新画面で「次へ」を押しても画面が進みません。
Q.
自動車保険の更新手続きの画面で、「重要事項等説明書」の「同意しました」にチェックをつけることができません。
Q.
更新手続きが完了したか確認する方法はありますか?
Q.
用語の意味・特約の内容・補償範囲を確認したいです。
Q.
各プランの違いはどういうところですか?
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページで自動車保険の変更手続きはできますか?
2位
Q.
マイページから自動車保険の更新手続きをする方法を教えてください。
3位
Q.
住所入力欄が足りません。どのように住所を入力すればよいですか?
4位
Q.
マイページで自動車保険の更新手続きをしました。証券はいつごろ届きますか?
5位
Q.
マイページで住所・電話番号の変更はできますか?
マイページ よくあるご質問トップへ戻る