マイページ
【共通】ご契約内容の照会
【共通】住所・電話番号の変更
【自動車保険】更新手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
【自動車保険】変更等の手続き
【off! 】手続き
【THEカラダの保険】手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
Q.
マイページや団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で、契約の更新をしない旨の連絡はできますか?
Q.
所属部署コードを入力してもエラーになります。
Q.
車検満了日や自賠責保険の情報を訂正するにはどうすればいいですか?
Q.
前年同等条件で更新希望の場合でも手続きが必要ですか?
Q.
契約者名を変更したいです。
Q.
車が増えたのでもう一台追加したいです。
Q.
部署名の入力でエラーになります。
Q.
生年月日の入力をしたいですができません。
Q.
住所が変わったので変更したいです。
Q.
更新は何年ごとに必要ですか?
Q.
ボタンを押しても反応しません。
Q.
車両所有者を変更したいです。
Q.
登録している自動車の変更はできますか?
Q.
運転者年齢条件や運転者限定を変更できますか?
Q.
契約内容を変更して更新したいです。
1
2
3
4
5
6
7
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページで自動車保険の変更手続きはできますか?
2位
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で更新手続きをする方法を教えてください。
3位
Q.
住所入力欄が足りません。どのように住所を入力すればよいですか?
4位
Q.
マイページで自動車保険の更新手続きをしました。証券はいつごろ届きますか?
5位
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)の推奨環境を教えてください。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る