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Q.
現在の契約内容を確認したいです。
Q.
手続きの途中で画面を閉じてしまいました。
Q.
取扱代理店の連絡先を教えてください。
Q.
おすすめプランが表示されません。
Q.
内線番号が無い場合は入力しなくてもいいですか?
Q.
手続きを中断して保存しておくことはできますか?
Q.
紙の証券を送ってほしいです。
Q.
所属部署名の書き方がわかりません。
Q.
先日変更した内容が団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)に反映していません。
Q.
スマートフォンで更新をしたいのですが更新手続きのボタンが表示されていません。
Q.
マイページのパスワードが分からない場合の秘密の質問と答えがわかりません。どうしたらいいですか?
Q.
最若運転者の免許の色がわかりません。
Q.
契約者欄に誤りがあります。
Q.
使用の本拠地はどのように選択・修正したらよいですか?
Q.
前年同等条件で更新希望の場合でも、団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)での手続きは必要ですか?
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マイページで自動車保険の更新手続きをしました。証券はいつごろ届きますか?
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団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)の推奨環境を教えてください。
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