マイページ
【共通】ご契約内容の照会
【共通】住所・電話番号の変更
【自動車保険】更新手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
【自動車保険】変更等の手続き
【off! 】手続き
【THEカラダの保険】手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
Q.
特約の補償有無を変更できません。
Q.
THE クルマの保険で搭乗者傷害がありません。
Q.
「その他の特約」の内容を確認したいです。
Q.
運転者限定や年齢条件について詳しく知りたいです。
Q.
具体的に補償される運転者の範囲を確認したいです。
Q.
書面上の保険料と団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)上の保険料が相違しています。
Q.
閉じるボタンを押下しても画面が閉じません。
Q.
更新手続きの際、退職年月の入力は必須ですか?
Q.
手続きボタンを押すとログイン画面に戻ってしまいます。
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で解約手続きはできますか?
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で更新手続きをする方法を教えてください。
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)とはなんですか?
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)の推奨環境を教えてください。
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で免許情報がエラーとなります。
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で団体扱の範囲の確認から画面が先に進みません。
前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページで自動車保険の変更手続きはできますか?
2位
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で更新手続きをする方法を教えてください。
3位
Q.
住所入力欄が足りません。どのように住所を入力すればよいですか?
4位
Q.
マイページで自動車保険の更新手続きをしました。証券はいつごろ届きますか?
5位
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)の推奨環境を教えてください。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る