マイページ
【共通】ご契約内容の照会
【共通】住所・電話番号の変更
【自動車保険】更新手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
【自動車保険】変更等の手続き
【off! 】手続き
【THEカラダの保険】手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で自動車保険の更新手続きをする場合、記名被保険者の変更はできますか?
Q.
スマートフォンで団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で更新をしたいのですが、手続きボタンが表示されていません。
Q.
「次へ」を押しても画面が進みません。
Q.
車検満了日や自賠責保険の情報がわかりません。
Q.
「重要事項等説明」に同意するボタンを押すことができません。
Q.
勤務先名称が変わりました。
Q.
更新手続きが完了したか確認する方法はありますか?
Q.
用語の意味・特約の内容・補償範囲を確認したいです。
Q.
保険期間を1年間から2年間や3年間の長期契約に、または長期契約を1年間に変更することはできますか?
Q.
各プランの違いはどういうところですか?
Q.
『「ご選択プランの運転者年齢条件」と「保険始期時点での最若年運転者の年齢」を比較すると、・・・』というエラーがでます。
Q.
登録番号の変更はできますか?
Q.
「住所は全角で入力してください」というエラーが出ます。
Q.
まだ免許更新をしていない場合はどうすればいいですか?
Q.
車両保険を削除または追加したいです。
前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページで自動車保険の変更手続きはできますか?
2位
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で更新手続きをする方法を教えてください。
3位
Q.
住所入力欄が足りません。どのように住所を入力すればよいですか?
4位
Q.
マイページで自動車保険の更新手続きをしました。証券はいつごろ届きますか?
5位
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)の推奨環境を教えてください。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る