マイページ
【共通】ご契約内容の照会
【共通】住所・電話番号の変更
【自動車保険】更新手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
【自動車保険】変更等の手続き
【off! 】手続き
【THEカラダの保険】手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
Q.
前年同等条件プランやその他のプランの内容を変更したい。
Q.
更新した内容を修正したい。
Q.
自動車の情報が以前のものになっています。
Q.
現職・退職者区分が変わりました。変更できますか?
Q.
免許証の色だけを変更しようとするとエラーになります。
Q.
エラーとなり、やり直しても同じことの繰り返しになります。
Q.
インターネット以外の方法で更新したいです。
Q.
車両所有者区分は何を選べばいいですか?
Q.
払込方法や払込回数は変更できますか?
Q.
プランの内容を変更したら「次へ」のボタンが表示されません。
Q.
付帯したい特約の記載がありません。
Q.
住所入力欄が足りません。
Q.
重要事項等説明のボタンをクリックしても反応しません。
Q.
重要事項等説明書のウィンドウを開いたあとに、元の画面へ戻れません。
Q.
申込内容を最終確認するの画面で内容を訂正することはできますか?
前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページで自動車保険の変更手続きはできますか?
2位
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で更新手続きをする方法を教えてください。
3位
Q.
住所入力欄が足りません。どのように住所を入力すればよいですか?
4位
Q.
マイページで自動車保険の更新手続きをしました。証券はいつごろ届きますか?
5位
Q.
団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)の推奨環境を教えてください。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る