マイページ
マイページについて
ご利用環境
ログインについて
団体扱自動車保険更改サービス(Clickar)対象の方
団体扱自動車保険更改サービス(Clickar)対象の方
Q.
Clickarで更新手続きをする方法を教えてください。
Q.
Clickarで更新手続きをしたいのですが、「ご契約の選択」画面に対象契約が表示されません。
Q.
Clickarとはなんですか?
Q.
Clickarの推奨環境を教えてください。
Q.
Clickar「6、プラン選択画面」で『プラン決定』ボタンをクリックしても次の画面に進めません。
Q.
Clickar「4、ご契約の基本事項・告知事項等確認」画面で「免許証の色と更新年月が正しくありません」とエラーが出ます。
Q.
Clickar「5、団体扱の範囲の確認」から画面が先に進みません。
Q.
Clickar「8、重要事項説明」から画面が先に進みません。
Q.
Clickarで自動車保険の更新手続きをする場合、記名被保険者の変更はできますか?
キーワード検索
よく検索されるキーワード
ワンタイムパスワード
車両入替
クレジットカード
解約
変更
自転車
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか。
2位
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
3位
Q.
マイページとはどういうものですか?
4位
Q.
マイページではどんなことができますか?(PC版・スマホ版)
5位
Q.
保険種類によって、利用できる機能は異なりますか?
マイページ よくあるご質問トップへ戻る