マイページ
マイページについて
ご利用環境
ログインについて
団体扱自動車保険更改サービス(Clickar)対象の方
ログインについて
Q.
ログイン画面でIDとパスワードを入力しても、入力したIDとパスワードが消えてログインできません。
Q.
ログインしようとすると「お客さまの登録情報は凍結されています」と表示されます。
Q.
マイページにログインできません。
Q.
自動送信メールが届きません
Q.
ワンタイムパスワードとはなんですか?
Q.
ワンタイムパスワードの入力は省略できますか?
Q.
ワンタイムパスワード通知メールを確認することができません
キーワード検索
よく検索されるキーワード
ワンタイムパスワード
車両入替
クレジットカード
解約
変更
自転車
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか。
2位
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
3位
Q.
マイページとはどういうものですか?
4位
Q.
マイページではどんなことができますか?(PC版・スマホ版)
5位
Q.
保険種類によって、利用できる機能は異なりますか?
マイページ よくあるご質問トップへ戻る