マイページ
ID・パスワード
ご利用登録
メール配信サービス
登録情報の確認・変更
その他
ご利用登録
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
Q.
マイページへの登録は誰でもできますか?
Q.
旧社名・合併前の証券がありますが、その証券番号で契約を登録できますか?
Q.
1つのEメールアドレスで家族の契約をまとめてマイページに登録することはできますか?
Q.
お客さま情報入力画面で証券番号を入力すると「サービス対象とするご契約の電話番号が異なっています。」とエラーが出ます。
Q.
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
Q.
契約を登録しようとすると「ご契約情報の住所と、ご入力いただいた住所が異なっています。」とエラーが出ます。
Q.
家族がマイページに登録しています。同じメールアドレスで自分も登録できますか?
Q.
住所入力欄が足りません。どのように住所を入力すればよいですか?
Q.
マイページの登録をしたいのですが、「お客さま情報の入力」から画面が進みません。
Q.
マイページに登録したいのですが、「メールアドレスはすでに登録されています」と表示されます。
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
Q.
マイページの登録方法を教えてください。
Q.
マイページで契約を登録する基本的な操作方法を教えてください。
Q.
証券番号がわからないとマイページに契約を追加できませんか?
1
2
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
2位
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
3位
Q.
メール配信を止めるにはどうしたらいいですか?
4位
Q.
Eメールアドレス(ID)の変更はできますか?
5位
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る