マイページ
ID・パスワード
ご利用登録
メール配信サービス
登録情報の確認・変更
その他
登録情報の確認・変更
Q.
改姓しました。マイページ会員名は自分で変更できますか?
Q.
契約の改姓手続きをしましたが、マイページの名前が変わっていません。
Q.
「住所は全角で入力してください」というエラーが出ます。
Q.
パスワードの変更はできますか?
Q.
マイページ情報を変更すると、登録している契約内容も変更されますか?
Q.
改姓や登録誤りがあった場合、マイページ上で会員名変更の手続きはできますか?
Q.
マイページに登録しているか確認する方法はありますか?
Q.
マイページに登録している住所を変更するには、どうすればいいですか?
Q.
マイページに登録した生年月日の訂正はどうしたらいいですか?
Q.
マイページに登録している情報はどこから確認できますか?
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
2位
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
3位
Q.
メール配信を止めるにはどうしたらいいですか?
4位
Q.
Eメールアドレス(ID)の変更はできますか?
5位
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る