損保ジャパン

SOMPOホールディングス 損保ジャパン

マイページ

  • ご利用に際して
  • 登録手続き・登録情報
  • 事故のご連絡・照会
  • お見積り・お申込み
  • ご契約の照会・変更手続き
  • その他
  • ID・パスワード
  • ご利用登録
  • メール配信サービス
  • 登録情報の確認・変更
  • その他

その他

  • Q.連名の契約はマイページに登録できますか?
  • Q.手続き完了しました。マイページ登録をお願いします。というSMSがとどいた。
  • Q.登録した覚えがないのにメールが届きました。
  • Q.マイページを退会したいのですが。
  • Q.マイページを退会したらどうなりますか?
  • Q.契約内容確認はがきを紛失した場合、マイページで再発行の依頼ができますか?
このカテゴリでよく読まれている質問
  1. 1位
    • Q.マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
  2. 2位
    • Q.マイページに登録できない契約はありますか?
  3. 3位
    • Q.メール配信を止めるにはどうしたらいいですか?
  4. 4位
    • Q.Eメールアドレス(ID)の変更はできますか?
  5. 5位
    • Q.パスワードを忘れてしまいました。
  • マイページ よくあるご質問トップへ戻る

損害保険ジャパン株式会社

Copyright©2014 Sompo Japan Insurance Inc. All Rights Reserved.