マイページ
【共通】ご契約内容の照会
【共通】住所・電話番号の変更
【自動車保険】変更手続き
【自動車保険】更新手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
【off! 】手続き
【THEカラダの保険】手続き
【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き
Q.
マイページやClickarで、契約の更新をしない旨の連絡はできますか?
Q.
Clickar 所属部署コードを入力してもエラーになります。
Q.
Clickar 車検満了日や自賠責保険の情報を訂正するにはどうすればいいですか?
Q.
Clickar 前年同等条件で更新希望の場合でも手続きが必要ですか?
Q.
Clickar 契約者名を変更したいです。
Q.
Clickar プラン決定を押しても次へ進みません。
Q.
Clickar 車が増えたのでもう一台追加したいです。
Q.
Clickar 「システムエラーが発生しました」と表示されます。
Q.
Clickar 部署名の入力でエラーになります。
Q.
Clickar 生年月日の入力をしたいですができません
Q.
Clickar 住所が変わったので変更したいです
Q.
Clickar 更新は何年ごとに必要ですか?
Q.
Clickar ボタンを押しても反応しません。
Q.
Clickar 車両所有者を変更したいです。
Q.
Clickar 登録している自動車の変更はできますか?
1
2
3
4
5
6
7
8
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページで自動車保険の変更手続きはできますか?
2位
Q.
マイページで契約内容を確認できますか?
3位
Q.
マイページから自動車保険のWEB証券を印刷する方法を教えてください。
4位
Q.
Clickarで更新手続きをする方法を教えてください。
5位
Q.
マイページで自動車保険の更新手続きをしました。証券はいつごろ届きますか?
マイページ よくあるご質問トップへ戻る