マイページ

【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)で団体扱の範囲の確認から画面が先に進みません。
【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】 「5、団体扱の範囲の確認」の画面で以下の項目のご選択内容に
お間違いがないかご確認をお願いします。 1)ご契約者について(現職・退職者区分) 2)勤務先(退職)企業名の勤務先(退職)企業名 3)記名被保険者(ご契約者との続柄) 4)車両所有者(ご契約者との続柄) 「取扱代理店までご連絡ください」「団体扱では契約できない」といったメッセージが
表示される場合は、ご契約の取扱代理店までご連絡ください。 取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。 【更新後の保険始期日が2024年5月1日以降のご契約】 「団体扱の範囲の確認」画面はありません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。