マイページ

ご契約内容の照会

マイページで契約内容を確認できますか?
はい、確認できます。ただし、パソコン版マイページとスマートフォン版マイページでは、確認できる保険種類が異なります。
■パソコン版マイページをご利用の場合
すべての保険契約の確認ができます。
ただし、団体契約については確認できません。

■スマートフォン版マイページをご利用の場合
自動車保険、時間単位型自動車保険【乗るピタ!】、新・海外旅行保険【off!(オフ)】の契約の確認ができます。

※法人でご契約いただいたお客さまは、マイページをご利用できません。 法人契約の契約内容については、ご契約の代理店へお問い合わせをお願いいたします。
※マイページに契約を登録していないと確認できません。登録方法は下記の関連ページをご確認ください。

■関連ページ:
登録方法(ご契約者さま向け)
契約追加の方法
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。