マイページ

【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き

Clickarで更新手続きをする方法を教えてください。
マイページにログインし、更新手続き画面に進んでください。
※スマートフォンでClickarを利用する際は、PC版マイページでログインをお願いします。
ご利用方法は関連ページをご確認ください。
更新手続きの操作でご不明点がある場合は、マイページカスタマーセンターまでご連絡ください。

<Clickarヘルプデスク>                                        
24時間対応可能なAIチャットボットへご質問ください。                                        
営業時間中はオペレーターによる電話対応も可能です。
0120-301-377(通話料無料)                                        
※おかけ間違いにご注意ください。                                  
平日:午前9時~午後8時                                        
土日・祝日:午前9時~午後5時                                        
(12月31日~1月3日は休業)                                        
時間外についてはこちらよりご質問・お問い合わせをお願いします。 


■関連ページ:
【PC版のみ】Clickar(団体扱自動車保険WEB更改サービス) ご利用方法
Clickarで更新手続きをしたいのですが、「ご契約の選択」画面に対象契約が表示されません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。