マイページ

団体扱自動車保険更改サービス(Clickar)対象の方

Clickarで更新手続きをしたいのですが、「ご契約の選択」画面に対象契約が表示されません。

更新手続きを希望されている契約がマイページに登録されていない場合は、「ご契約の選択」に表示されません。
以下の手順で契約を追加してください。

1.Clickar「2.ご契約の選択」画面上部の説明文章中にある「こちら」の文字部分をクリックします。


2.マイページにログインし、トップメニュー「契約内容(WEB証券)の確認 契約の登録」をクリックします。

3.「上記にご契約内容が表示されない場合」の「証券番号を入力」ボタンをクリックして、対象契約を追加します。

4.マイページで対象契約を追加後、Clickar「2.ご契約の選択」画面に戻り、画面上部の「ご契約一覧表示の更新」ボタンをクリックします。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索