マイページ

自動車保険の変更手続き

スマートフォン版マイページで自動車保険の更新手続きや契約内容変更手続きはできますか?
いいえ、スマートフォン版マイページでは更新手続きや契約内容変更手続きはできません。
パソコン版マイページをご利用いただくか、取扱代理店へご相談ください。

※スマートフォン版マイページからパソコン版マイページへの切替方法
 損保ジャパンの公式サイト右上のPC版ボタンで切替できます。
 (マイページにログインした後には切替できませんので、ログアウトが必要です)

また、契約内容変更手続きはカスタマーセンターでも承っています。
(ご契約の代理店にお取り次ぎさせていただく場合があります)
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。