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【自動車保険】変更等の手続き

マイページで自動車保険の契約内容変更ができない契約はありますか?
【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 以下のご契約は、マイページで車両入替などの契約内容変更手続きはできません。 ■団体扱・集団扱契約 ■長期契約(保険期間が2年・3年のご契約) ■明細付契約 ■安心更新サポート対象外契約 など 【保険始期が2024年5月1日以降のご契約】 マイページでは住所・電話番号以外の変更手続きはできません。 マイページで変更手続きができない場合は、WEB受付フォームからお手続きいただくか、
ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。

※一部のご契約はWEB受付フォーム対象外です。
取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。 なお、お手続きはカスタマーセンターでも承っています。 (※取扱代理店にお取り次ぎさせていただく場合があります。) 車両入替をご希望の場合は新しい車の車検証をご用意のうえ、契約者ご本人様より
ご連絡ください。 車両保険をご希望の場合は、購入金額が書かれた書類(売買契約書・注文書)もご用意ください。 < カスタマーセンター> 0120-238-381(通話料無料) ※おかけ間違いにご注意ください。 平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時 (12月31日~1月3日は休業)


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自動車・バイクの保険、自転車・歩行中の保険に関するお問い合わせ
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