マイページ

【共通】ご契約内容の照会

マイページで契約内容を確認したいのですが、契約が表示されません。
契約がマイページに登録されていない場合は、「ご契約一覧」に表示されません。
マイページメニューの「契約内容(WEB証券)の確認 契約の登録」または「ご契約の登録」をクリックして、契約の追加をしてください。

証券番号が不明のお客さまは以下関連ページからご確認ください。

<既に他のご契約が登録されているお客さま>


<初めてご契約を登録されるお客さま>

なお、契約を追加するには、マイページに登録した会員情報(「氏名」「住所」「電話番号」
「生年月日」)と契約情報が一致する必要があります。

<契約情報が正しく、マイページ会員情報の変更が必要な場合>
マイページ会員情報の住所と電話番号をマイページで変更してください。
マイページ会員情報の氏名と生年月日はマイページで変更できません。
氏名と生年月日の変更はこちらよりお問い合わせをお願いします。

<マイページ会員情報が正しく、契約情報が異なっている場合>
ご契約の代理店にて契約上の変更手続きを行ってください。

※契約情報とマイページ会員情報が一致しているにもかかわらずご契約の追加ができない場合は、
 こちらよりお問い合わせをお願いします。
 
※マイページで契約内容を確認できる保険種類や条件は、下記関連ページをご確認ください。



■関連ページ:
契約追加の方法
マイページに登録できない契約はありますか?
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。